青春の吉田拓郎サウンド・永遠のアイドル 沢田研二など
昭和ヒット歌謡を♪ 宇野たくろうバンド
2月18日(日)午後2時~
(開場 午後1時30分) 入場無料
岡山市北区足守の女性一人、男性四人の五人組。男性メンバーは皆、孫のいる爺さんバンドです♪
吉田拓郎のほかグループサウンズや沢田研二、ベンチャーズをカバーして演奏しています。地域のお祭りや音楽フェスティバル、震災のチャリティー・コンサート、施設慰問などに出演。
レパートリーは、昭和の古~い曲が多いですが、知っている年代の方は懐かしんで、若い方は新鮮に聴いていただければと思って活動しています。
出演:
宇野 たくろう(リズムギター・ボーカル)
奥津 美保(キーボード)
芳中 悦男(リードギター)
河原 基晴(ドラムス)
堀 達人(ベース・コーラス)
(プロフィール)
岡山市北区足守の宇野たくろうバンドです。
名前からも判るとおり、吉田拓郎を主に、その他、グループサウンズや沢田研二、ベンチャーズをカバーして演奏しています。
2017年は、これらの中から、沢田研二の曲を多く演奏しています。
今回は、吉田拓郎と沢田研二の曲を演奏いたします。
メンバーは、女性一人、男性四人の五人組です。
男性メンバーは、皆、孫のいる爺さんバンドです。
活動は、主に、足守、総社、高梁などで、お祭りのアトラクションや、震災のチャリティー・コンサート、総社市こたつ100個ライブ、施設慰問などに参加しています。
2016年は、サウンドフェスティバル 2016 in たかはし、ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)2016などにも参加させていただきました。
レパートリーは、昭和の古~い曲が多いですが、知っている年代の方は懐かしんで、若い方は新鮮に聴いていただければと思って活動しています。
曲目:
「全部抱きしめて」「春だったね
「襟裳岬」「落陽」「勝手にしやがれ」
「カサブランカ・ダンディ」「時の過ぎゆくままに」
「Tokio」など