ドッグランまつり_表面ドッグランまつり_裏面わんわんフェスティバル in やかげ
水車の里フルーツトピア ドッグランまつり!
国道から車で約8分とアクセス良好!
緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と楽しもう!
◎里親探しコーナー(保護犬の譲渡会)
◎警察犬公開トレーニング

◎ドッグマッサージ入門

◎バルーンアート
◎ペットグッズ、手作り雑貨、フード屋台など
マルシェも開催♪

と き:
5月20日(土)21日(日)10時~16時
小雨決行
ところ:
水車の里フルーツトピア
お祭りひろば&わんわん広場
矢掛町東三成3974-20
0866-83-3423

map↓

https://goo.gl/maps/9XdoJ1Wd6Dp

【 のびのび!ドッグラン! 】
芝生の上で思いっきり ストレス解消!
*「ドッグラン」入場料:
人・犬 それぞれ 400円

“つなげたい 小さな いのち”
【 里親探しコーナー 】
保健所や愛護センターに収容されている保護犬を救いたい!
たくさんのワンちゃんが 飼い主さんをまっています。
協力:
ChouChou(シュシュ)
NPO法人 動物愛護協会
NPO法人 しあわせの種たち
岡山殺処分0(ゼロ)をめざす会
NPO法人 Team ちいさな足あと
AWA(アニマルウィズオールウェイズ)

【 警察犬の公開トレーニング 】
(訓練公開・模範演技)13時(20日・21日)
りりしい姿や機敏な行動で、日々わたしたちのために活躍している警察犬は、どんなトレーニングを受けているの?
ふだん見ることのできない訓練を特別公開!
◎警察犬と一緒に写真を撮ろう!

【ドッグマッサージ入門 ♪】20日(土)のみ
芝生広場で愛犬と飼い主様が輪になって
ドッグマッサージ。遊びにきてね♪

協力 WON-Pドッグマッサージ

【イベントもいっぱい!】
◎わくわく!バルーンアート
◎“やかっぴー”も遊びにくるよ!(20日(土))

【 おひさまマルシェ 】

安心・安全・オシャレ
《 ペットグッズ コーナー 》
◎ウェア・ファッション◎フード・おやつ
◎ベッド◎ケア用品◎雑貨 etc…

《 可愛い!・美味しい!も いっぱい!》
◎手づくり雑貨◎フード屋台◎スイーツ など

【おひさまマルシェ☀️出店者さん募集中!】
おひさまマルシェ(5月20(土)・21(日))出店者さん募集中!
ペットショップさん、フード屋台さん、手づくり雑貨など…
出店ご希望の方は 水車の里フルーツトピア0866-83-3423 までお問い合わせください。

主 催:ドッグランinやかげ実行委員会(やかげ町家交流館内)
後 援:矢掛町、矢掛町地域おこし協力隊
協 賛:大翔グリーン産業

 

お問合せ
ドッグランinやかげ実行委員会 0866-63-4446
水車の里フルーツトピア    0866-83-3423