ユーミン・アリスなど…2020年春 甦る青春の記憶!
9月13日(日)午後2時~(開場 午後1時30分)
☆入場無料☆    
昭和に歌われたニューミュージックの先駆者 荒井由実(ユーミン)と、フォークのアリスのヒット曲を2組のバンドがおとどけします。
 
※コロナウイルス感染対策として35席程度に限定して開催しますので、事前の整理券のご予約・ご入手をお願いします。
TEL 0866-63-4446
出演
I2T&(アイ・ツウ・ティ・アンド) 
ミーナ with
 
プロフィール
【I2T&(アイ・ツウ・ティ・アンド)】
2016年夏、フォークグループ「アリス」のカバーバンドとして結成。倉敷を中心に県内で月2~3回のステージ活動を行っています。昨年3月には、岡山県内のアリスカバーバンド6グループを集めアリスバンド大集合を開催しました。無名時代から後半のヒット曲まで 幅広くカバーしアリスの魅力をお伝えします。
曲目
「今はもうだれも」「ジョニーの子守歌」
「遠くで汽笛を聞きながら」「君の瞳は1000ボルト」
「チャンピオン」ほか
【 ミーナ with 】
実力派バンド「SPUNKY☆DIAMONDS」のボーカル「ミーナ」が結成したバンド。倉敷を中心にイベントに数多く参加しています。
今回は、人気のあるユーミンのヒット曲と懐かしいフォークを聞いて頂きます。
曲目
「やさしさに包まれたなら」「ひこうき雲」
「中央フリーウエイ」「ルージュの伝言」ほか