4.30ヴォイスパフォーマンスちらし

昭和歌謡、オペラ、ミュージカルまで
コント風オリジナルの替え歌オペラ♪
“ヴォイスパフォーマンス” コンサート in やかげ
2017年4月30日(日)
午後2時~(開場午後1時30分)
入場料 500円(大学生以下無料)

“ヴォイスパフォーマンス”は、結成11年目の、FM番組のDJや朗読のプロを含む、音楽大好き!老若男女メンバーの市民オペラグループです。
音楽を通じて周りの人々を笑顔にしようと、毎年岡山を中心にコンサートを開催し、人気を集めています。童謡から昭和歌謡、オペラ、ミュージカルまでコント風オリジナルの替え歌オペラを自分たちで作っています。
観客参加型のステージをお楽しみ下さい♪
曲 目:「かわいい魚やさん」「てるてる坊主」
「銀座の恋の物語」「いつでも夢を」など

ヴォイパメンバー写真

メンバーには、レディオMOMOのDJ“山田信和さん” や、 昨年6月には“楽読みゅーず”のメンバーとして、谷山サロンで素晴らしい朗読ミュージカルを披露してくだった、朗読の “石田節子さん” がいらっしゃいます。

どんな感じなのか、ちょっと想像がつかないけれど!?
素晴らしい内容であることは間違いなし!
とにかく楽しそうです!